ゆめ | ナノ



「…、え?」



みょうじの言葉に、俺は驚きを隠せなかった。今、たしかにコイツは俺を好きだと言った。あんなに酷いことしかしなかったのに、それでも俺を好きだって。途端に頬が熱をもつのが分かった。

俺もそうとう重症みたいだ。

俯き、顔を覆って泣くみょうじの背中に腕をまわした。思えばコイツをこう呼ぶのは、3回目になる。



「なまえ」



小さい身体を腕におさめて、名前を呼んでやれば、みょうじは小さく肩を揺らした。未だ涙が止まらないのか、小刻みに肩が揺れている。その姿がなんだかおかしくて、俺はふっ、と笑った。



「なまえ」
「…はい」



小さく返事して、こちらを見たのを確認すると、みょうじの顔を覗き込むようにしながら、優しくキスをした。



「…ん」



小さく声を漏らしながら服にしがみつくみょうじの唇に、噛み付くようにキスする。薄く目を開けて、みょうじがしっかり目をつむっているのを確認すると、そのまぶたにキスしてから言った。



「俺もお前が好きだよ」



その言葉に、みょうじは驚いたようにこちらを見る。俺は微笑すると、みょうじの頬を撫でた。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -