ツイッター | ナノ

いまどうしてる?
メールでポケート
更新 メニュー
tundere ふろってくる
7/17 21:18頃
返信・詳細
tundere @orexsenpai ヒビキがなにに対して怖いと言っているのかが分からない…
7/17 21:17頃
返信・詳細
orexsenpai @bonjour @tundere 今確認してきましたけど怖っ!!シルバーお前怖っ!!
7/17 21:17頃
返信・詳細
bonjour @orexsenpai まあ、シルバーも今やただのツイ廃だからな。一日のツイート数とか300とか優に越えるから。
7/17 21:14頃
返信・詳細
tundere @orexsenpai ち が う !
7/17 21:11頃
返信・詳細
orexsenpai @tundere 俺もびっくりした…ってかむしろ軽くひいたんだけど…なんなのシルバーお前…俺大好き人間?
7/17 21:11頃
返信・詳細
tundere @bonjour そんなことはない!
7/17 21:10頃
返信・詳細
bonjour @tundere いくらなんでも反応早すぎるだろお前www
7/17 21:09頃
返信・詳細
orexsenpai @bonjour ちょwwwグリーンさん拡散希望はやめてwww
7/17 21:07頃
返信・詳細
tundere @orexsenpai また垢作ったのか。仕方ないからフォローしてやる!
7/17 21:06頃
返信・詳細
bonjour 【拡散希望】ヒビキ新垢 @orexsenpai
7/17 21:05頃
返信・詳細
orexsenpai @bonjour え…まじですかwwwつーかアイツ顔文字とか使うんですか?w
7/17 21:05頃
返信・詳細
bonjour @orexsenpai ちわースじゃねーよお前。シルバーも珍しく慌ててたぞ?「ヒビキの垢が消えた?(゚Д゚≡゚Д゚)?」ってな
7/17 21:04頃
返信・詳細
orexsenpai @bonjour あ、グリーンさんちわース
7/17 21:02頃
返信・詳細
orexsenpai @yumesyu 俺から先輩への愛をこめた結果こうなりました!
7/17 20:59頃
返信・詳細
前のページ - もっと

 orexsenpai
フォロー 5 フォロワー 5
メニュー

ホーム
ギャラリー
TOP
メール
上へ↑

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -