23Oct30今週
呪術 塩顔イケメン、お笑いに造詣が深いのマジで何?怖……。というか高羽すごくいい……萌えました 登場した時もそうだけど何かあったらプッツンしてしまいそうな危ない人となりが好きです。ギリギリで保っているこの感じよ
高羽の頭パッカンボーボボはやめて欲しい頼む 高羽はあくまでずっと一般人でいて欲しい。死滅回游に組み込まれた時点でそうはいかないでしょうが
高羽は水曜日のダウンタウンで先輩芸人と道で偶然すれ違ったとかで拾われてほしい

キルアオ 玉ちゃん先輩カワイーッ 小さい先輩は可愛いね ぽぷらちゃんしかり
ツーオン 隼馬の努力努力努力の鬼主人公っぷりがいい 綺更を追い続ける姿勢もいい
魔勇 ミネルヴァさん可愛い エリシアちゃん(24)元気になってドコドコ動くの楽しみ
カグラ チヒロを見ているとよつばとの世界観になってしまいほっこりするけど激しくバチボコしているんだった
いろは 匿名希望ド級のヒロインすぎる 今週のジャンプで1番激マブ……そんでもって要塞村さんが刺さりすぎる 要塞村さんへの感情煉獄さんと似たものがある 絶対的ヒーローというか 要塞村さん好き 凍は本当に地雷を踏む子だなあ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -