23Oct30アニメお兄ちゃん
というか虎杖悠仁がすごく弟

虎杖くんのあーんすっっっごい
存在しない記憶、まんがタイムきらら
こんな弟、皆守りたくなる
こんな記憶垂れ流されたらそりゃ混乱する
目の前血まみれでボロボロだし

あーんを知っているお兄ちゃんに胸がぐるぐるします
お兄ちゃんはあーんの概念把握済なんだと思うと、顔がかあああってなる
すました顔してても、怒ってても、穏やかな顔でも、あーんを知っている…

虎杖くんあーんして(うちわ)

お兄ちゃん戦闘シーン、鬼強いっす
個人的ベストバウトなので、アニメで見届けることが出来て本当によかったです

この後の虎杖くんを思うと辛くて辛くて、お兄ちゃんがいてくれて本当に良かったと思う
虎杖くんが好きなので、お兄ちゃんには感謝がいっぱいです
お兄ちゃんの人となりが本当に好き いいね お兄ちゃんは最高
お兄ちゃんの横に立ち、虎杖くんの義姉と自称します



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -