日記 | ナノ

Diary

 お買い物

何でかよく知らない人に話し掛けられる性分なのですが、遂に知らない人と一緒にお買い物までしてしまった。

ショッピングセンターを歩いていたら知らないおじさんに声を掛けられる→おじさん、いちこを店員と勘違い→「店員さんじゃない!?」「違いますww」→誤解が解けるもその場のノリでおじさんのプレゼント選びをお手伝いすることに。

しかし結局良いプレゼントは見つからず、ベンチに腰掛けておじさんの職場の話やらを聞かせてもらって、僭越ながらプレゼントのアドバイスとかさせて頂いて帰ってきました。何じゃこりゃ。
や、でも私と同年代の方にプレゼントを渡されるということで、少なからずお役に立てて良かったです。自分が貰ったら嬉しいもの羅列してただけだったけど()

2014/05/30

prevnext

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -