日記 | ナノ

Diary

 近況的な何か


お、お久しぶり、です……(笑)
サイトに出没しな過ぎてこいつ生きてんのか状態ですが生きてます!元気です!
1ヶ月ってあっという間ですね。

更新頻度が下がった期間で何をしていたかと言うと、関西圏に引っ越してきました。実のところ(もう覚えている方はいらっしゃるか謎だけども笑)随分前に大阪・神戸に行っていたのも引越しの下見だったりします。

しかしまー、関西ね、楽しいです!!笑
有難いことにオンオフ含め沢山の方からご心配頂くのですが、お陰様で楽しく呑気に過ごさせて貰っています。寧ろ遊び過ぎである。
私もひらパー行きましたよまおさーーん!!!!(私信)
そして漸くネット環境も整い、久しぶりに絵を描いたので一応貼り付けておきます。イノリとルカ。

当分は絵を描くことは殆どできないでしょうが、日記は定期的に更新できたら良いなあ。

2014/05/26

prevnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -