日記 | ナノ

Diary

>まおさん
まおさん、こんにちは!
先日はお誕生日おめでとうございました〜!ふへへ!

そうなんです、シローの飼っている猫の名前をね、まだ決めてなかったんです……ノープランにもほどがあるっていう(笑)
そして名前の候補……!!ま、まさか考えて頂けるだなんて露も思わず、携帯二度見してしまいました……。ありがとうございます!!ゴローもチロもどちらも好きですが、個人的にチロ!チロ可愛いですね!!
実は自分でもシローに近い名前が良いかなあ〜とぼんやり考えていたので、まおさんが挙げてくださった名前、どちらも凄くしっくり来ております。此方がぼけーっと妄想していたところを見事言い当ててしまうまおさん恐ろしい子…!

もう私もチロちゃんって可愛いなあハァハァという方向に傾いているので、有難くも使わせて頂こうかなと思っています……(早)
今度漫画でも名前に関する話を描きたいですね!ええ!

コメント、そして名前を考えてくださりありがとうございました〜!
私もまおさん大好きですへへへ(/ω\)

2014/02/24

prevnext

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -