日記 | ナノ

Diary

>かんさん
かんさん、こんにちは!(そして寝ろ)
此方こそLBLでは毎度大変お世話になっております。
リンクの件ですが、先日は拙宅へのリンクを貼ってくださりありがとうございました。私も貼り返させて頂きましたので、相互の欄に変更してくださって勿論結構ですよ!
サイトでも何卒よろしくお願い致します。

ハッ…以前から、ですと…!?
漫画まで読んで頂き、もう何と御礼を述べたら良いか……。冬華はもう最近はただの変質者と化していますが、笑って頂けて何よりです(笑)
そしてmemoもね、ゴミを焼きたくて仕方ないですよ!私は!!魔王的な台詞をなかなか使うシーンが日常で訪れないので、ゴミを燃やすときくらい言いたいですよね(?)
私もかんさんちのサイトには以前からこっそり通わせて頂いていたのですが、今後は大っぴらに通いますね!イラストや日記の更新、楽しみにしております。

では、メールありがとうございました!

2014/02/19

prevnext

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -