日記 | ナノ

Diary

 相談部創設コンビ


今日2回も日記更新してる!
相談部創設コンビ、もとい萌花と万札の高校時代。

高校に入学して一年次に同じクラスになって、一緒に学級委員を任されたのがきっかけで仲良くなった二人。
幸智は萌花に半ば一目惚れのような感じで入学したての頃から好きだったけども、人気者の萌花は彼にとって高嶺の花過ぎて親友というか相棒的なポジションで居られるだけで充分……と自己完結して落ち着いてしまった。

当時生徒会に所属していた萌花がもう少し身近にみんなの声が聞けるような場所があれば、と思って立ち上げたのが相談部ですが、幸智はそれの創設にも協力し、二人は初期の部長副部長コンビです。

そして卒業から6年。
未だに二人は付き合ってない(オチ)

(追記でちょこっと補足)
more..
2013/12/11

prevnext

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -