日記 | ナノ

Diary

 お花屋さん


漫画途中。
ラフのきったなさが見てとれる(笑)

サイトを再開して久しぶりに相談部や花屋の面々を描いているので、「こいつこんなキャラだったっけ…?」と自分で思うことがあります。シローなんか特に(笑)
でもよくよく思い返してみると、これまでの花屋の漫画はシロー中心のものがなくて、「ゼラニウム」で初めてシロー視点の話を描いたのかなと……。シローはヒューやレイモンドから見ると「店長怖いよぉぉぉ><」って感じなのですが、一人でいる時やテオドールといる時は割とぼけーっともしているし表情も分かりやすいんじゃないかなあ。
まあレイモンドしばくのに金棒持ち出す時点でただの怖い人だけどな!!(結局)

花屋に関しては他の方から好きだと言って頂けるキャラクターが物凄く分かれるので、そこが面白いです。な、何でなんだろう。

2013/12/11

prevnext

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -