日記 | ナノ

Diary

 部屋とYシャツとクリスマスと私


2年前のクリスマス前に描いた漫画。
そろそろクリスマスイラストについて考え始めないと、何だかんだ言いつつ間に合わなそうなのでぼちぼち頑張りたいです。まあこのサイトのことなので幸せそうなイラスト及び漫画にはならないと思って頂いて間違いはない…です……。甘さなんて知ーらない!()
Lunatic〜のヒューはクリスマスに向けて自分が入るための墓を掘っているイメージがあるけど、花屋のヒューはリア充たちを埋めるための墓を掘っているイメージがある。だから何だと言う話ですが。

そういえば添付の漫画を描いた年のクリスマスを思い返してみると、酷い風邪にかかっていながらもバイトに行っていた記憶しかありません。しかもその後余計にこじらせて正月まで風邪引いてた。泣いてない、泣いてないったら……。

2013/12/10

prevnext

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -