日記 | ナノ

Diary

 ヒュー君非モテ伝説


添付:何となくニコロ。

ヒュー「♪クーリスーマスは誰にもやって来る〜もしひーとりぼっちーでも淋しがらずにぃ 心に住むサンタに呼びかけて 幼い頃の夢を思い出してごらんよ〜 …って結局一人じゃねーか!!!彼女ください!!!」
シロー「急に歌い出したと思ったら急にキレてるぞ……大丈夫か……」

今までちゃんと聴いたことがありませんでしたが、しみじみ聴くと「素敵なホリデイ」って心にグサグサ刺さりますね!いつの時代もぼっちのクリスマスは妄想力を働かせるほかないんだ……。

余談ですがヒューはグループ魂の「モテる努力をしないでモテたい節」が似合うと思います。

2013/11/27

prevnext

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -