日記 | ナノ

Diary

まあ、まずちょっと、4人とも顔面偏差値及び醸し出す雰囲気の色っぽさが高まりすぎているよね。まおさんの絵はひたすら可愛いのに不思議と色気を帯びているからあれです。すごい。尊い。(語彙が飛んだ)

クロード美人すぎませんか???まおさんがこだわって描いてくださったスーツもとにかくお洒落で……「こういうお洒落な青年、雑誌で見たことある〜〜!」って悶えました。冷静じゃないので頭の良いコメントが書けませんごめんなさい。あのクロードが目の前に現れたら口開けたままぽかーんと目で追っちゃうと思います。格好いい〜!とか言う余裕絶対無い。

バ……駿介は私がブログにあげた特徴を参考にしてくださったというだけで本当に感無量です。あ、あれ……?同じ特徴をもとに描いてるはずなのに出来上がりにこれだけの差が出るのは何でなの……?魔法??まおさんの駿介、めっちゃ頼りになりそうで格好良いですよね。モテそう。スロウダンスのヒューに2000足して5万倍したくらいモテそう。同じクラスになったら、3学期にはクラス全員この駿介に惚れてそう。

冬華!冬華お前!ようやく美形設定通りの美男子になったねえ!!「顔が整っている」という表現がピッタリの冬華さんが中央にいらっしゃいまして、画面に向かって土下座するしかない。変態の色とのお言葉を頂いたスーツの色もセンスが溢れている……。この冬華本当に美しいですよね??ね???だからどうして同じ特徴をもとに描いてるのに差が出るんですかね??

それでもってシローさん……。あの、随分前にブログに書いてたと思うんですが、シローは割と自分の萌えを詰め込んでみよう!と思ってつくったところが大きいキャラクターでして、ただ唯一私の絵であるという点が萌えないところなんですよね(悲しい)。
それが!!こうして萌える形になって帰って来たよー!!!!!好き!!!私この人好き!!!!花屋にこの人居たら毎週通います。毎日通いたいけど流石に破産するしキモがられるんじゃないか……と悩みに悩んで毎週にします(ガチ感)

おまけでヒューも描いてくださったんですよ……。まおさんは本当にうちのキャラクターの扱いをよく理解してくださっていて、うちに限らずどこのお子さんに対しても丁寧に作品を読んで接してらっしゃるんだなあといつも尊敬します。

嬉しい……4年サイトやっててよかった……!あまり更新出来てないけれど、それでも閉じなくて良かったなあとしみじみ思いました。
2017/11/17

prevnext

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -