日記 | ナノ

Diary

 スーパー戦隊

待って、ここ最近のホームズ熱に気を取られてパワーレンジャーを観るのを忘れてたよ!????
あ、エグゼイドは今週観に行くので大丈夫です(何が?)

パワーレンジャー、観た方々の反応がすこぶる良いので一層気になっています。しかも採石場での戦闘シーンがあるんですってね!!!!信頼できる!!!熱い!!!
折角だからエグゼイドと一緒に観に行こうかな。

某ソシャゲがホームズで盛り上がっていますが、パズルゲーム以外のゲームはすぐに飽きてしまうので、人様のネタを見るだけに留めています。ワトソン過激派なのでワトソン先生が出たら呼んでください(?)

2017/08/01

prevnext

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -