日記 | ナノ

Diary

 おにいちゃーん!

今更ですがSHERLOCKのS4観ました。
観ました。観ましたよ。はい。

ep1から拷問かな!!!??「脚本家がサディスト」という感想はあちこちから見かけておりましたが、うん、何でそんなに……キャラクターも視聴者も苦しめるんだ……。
今回マイクロフトお兄ちゃんの話でしたね。ホームズ兄弟の話はあまり掘り下げられてない?感があったから、遂に!来たか!という感じで。
ep3見たらマイクロフトが更に好きになりました。アイスマンと言われていた彼だけど、もしかしたらかなり人間味のある人なのかもと思ったり。

ところでep3、オタクが「◯◯しないと出られない部屋」で盛り上がってたら公式がぶん殴って来た感ある。そ、そんなエグい「◯◯しないと出られない部屋」を求めていたわけでは……。

2017/07/30

prevnext

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -