日記 | ナノ

Diary

 調整スイッチ

久しぶりにファッション雑誌なるものを買いました。半年に一回くらい?なんかそんな程度のペースで買っています。
定期的に買わないとどんな服が流行ってるのかな〜とか全然わからなくなりますね。

わたしの中で、ファッション雑誌を買うっていうのは世間の流行りに対する興味がどんどん無くなっていくのをそこで一旦調整する、みたいな役割だなあと思います。別に流行りが全てじゃないけど、へーこういうのが人気なんだーってのを把握した上で乗るか乗らないか決めるのは好き。

友人の誕生日!みたいな、記念日的な時に逐一お祝いするのもそういう役割だと思ってます。仲がいいとついグダグダになりがちだけど、そこで一旦相手のことを真剣に考えてプレゼント選びするとか、そういうの大事だなあと感じる今日この頃です。

2017/06/30

prevnext

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -