日記 | ナノ

Diary

 めちゃモテ委員長


先月、誕生日プレゼントに「極上!!めちゃモテ委員長 MMタウンでミラクルチェンジ!」を頂いてからもそもそとめちゃモテ委員長として活動しているのですが、このゲーム、エンディングがいつ訪れるのかよく分かりません。
体育祭イベントが5秒くらいで終わったところが胸熱でした。あと男子生徒のお悩みに答えたらその男子が御礼にキャミソールをくれるんですよ!!校内で!学校の廊下で女物のキャミソールを懐からサッと出せる男子中学生ってなかなか前衛的だなと思いました。
Yシャツの下にブラが透けて見える女の子に「これ、着ろよ(イケメン)」って差し出したりするんでしょうか。そう考えると彼は結構紳士なのかもしれない。

暴力ゲームをしたからといって暴力的な人間になるわけじゃない!とはよく言いますが、ゲーム上でめちゃモテ委員長としてお洒落なコーディネートを考えても、三次元でモテたりお洒落になったりはしないみたいです。世知辛いな……。

アレコレ書いていますが思った以上に楽しいんですよ…そうだよ、空き時間にコツコツ真面目に進めている自分が一番謎だよ……。

2013/11/21

prevnext

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -