日記 | ナノ

Diary

 メリークソスマス

お久しぶりです!皆さん年末年始はいかがお過ごしでしょうか。

わたしはウン年ぶりにクリスマスに仕事以外の予定ができまして、「いや〜今年はリア充キメちゃうな〜ヒューの絵を描いてやることもできないな〜〜ww」(毎年クリスマスは家でひとりでヒューの絵を描いている)とか思ってルンルンだったんですけどね。

風邪引いて肋骨が折れたら予定が全部飛んで行ったよね。

彼女が全然できないヒュー呪われてる〜wwとかよく笑ってましたけれど、元凶、わたしじゃね?みたいな。

今年のわたしは泣いていいと思う。2015年は足の骨を折って、2016年は肋骨を折ったので、2017年の抱負は「骨折しない」に決めました。

2016/12/26

prevnext

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -