日記 | ナノ

Diary

 旅立ちの日に

エエー!?かわいくてほのぼの、でも時にちょっぴり切なくて共感もできちゃう素晴らしい青春物語が見られるサイト「逸脱」の日記にうちのシローとヒューがいるだってー!??

いや、もう素敵すぎるので本当に誰か見てくださいお願いします。そしてヒュー、シロー、貴方たちはずっとそのままでいて…もう戻って来なくていいよ……特にヒュー……今までありがとう……多分楽しかった………。

共感もできちゃうと言いながら私自身は青春とは無縁な生活を送ってきたので疑似体験と言った方が多分正しいです。でもまおさんの書く物語は「わかる…!」と思わせてしまうからすごい。

2016/07/05

prevnext

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -