ニッキ!

くうう、悔しいからすみっこの落書きでとりあえずお祝い!
がくぽ3歳おめでとう!今日中に仕上げるぞ!





2011/07/31 00:52


ウワアアアア
orz

……来るこの日のために、課題と締切という荒波に揉まれながらもからがらちまちま描いてきたがくぽ誕絵の下書きが…どっかいきました……っしにたい…

ほんとは0時00分に上げたかったけど、明日中に仕上げることに致します!頑張ったらあああ!!涙

2011/07/30 22:29


らくがきの真髄
ちょっと気を抜くとこのようにぐちゃぐちゃになります
ペン入れ時に泣きを見る





2011/07/29 14:58


お久しぶりの日記です
ようやく忙しすぎるピークを超えました(*^O^*)うへえああい
はあ長かった…いやまだ終わってないけど

とりあえずがくぽ誕が休みでよかった…!メイキングページはわかりませんが、イラストはなんとか間に合いそうです
久しぶりにみっちり絵描くぞー!






2011/07/28 16:38


中の人つながり
この2人はポジションも似てますね、絶望がどうの言ってるあたりや我は神なり的な部分とか

…さすがにはっちゃんを私の絵柄で描く勇気は起きませんでしt



続く

2011/07/22 08:52


 


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -