ジャーナル | ナノ

0422
企画サイトさまに提出していたお話をこちらにもあげました。
4月の雨って、嫌いじゃないのです。そんなことから生まれたお話。かわいいレインブーツやジャケットを買ったり、雨の日用のプレイリストを作ったり、案外楽しい。でも湿気は苦手です。最近はぴーかん(死語?)続きなので、まだまだたくさんおでかけしたい。
それに加えて、あたらしいアニメが豊作で毎日楽しいです。レボリューションズもいよいよ始まりましたね…マジでアチチです。笑


0402
参加させていただいている企画、四月のフールさんの作品が公開されています〜!
わたしは影山くんで参加させていただきました。自分のなかでは結構書き込んだかなあ、という感じ。キャラをつかみきれていない気はしますが、楽しくぽちぽちさせてもらいました◎
後日こちらにもアップしますが、まずはすてきなお話ばかりの企画さまへぜひ!


おやすみの日はカメラを持ってぶらりぶらりと出かけています。得意なわけではなく、お遊び程度ですが…見よう見まねで…笑
なにをするにも、楽しければ万事解決、というスタンスです。雨もまた良し。晴れなら尚良し。
今年はダンボーといっぱいおでかけしたいです。BGMは栗コーダーカルテットさん。






0320
山口くんのお話をすこしずつぽちぽちしています。 あと3話くらいの予定…です

今さらですがたまこラブストーリー見ました。あのもどかしさが良いですね。みどりちゃんの気持ちがよくわかる…
キャラクターはもちろんのこと、街全体の雰囲気や景色がとにかく魅力的な作品だと思います。画面隅々まで目が離せない。設定資料集の発売を切望します。

画像は最近のはまりものです。
わかる方はいらっしゃいますでしょうか…笑









×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -