ジャーナル | ナノ

0110
あばばば年が明けあばばばば
ポケモンとアプリばっかしてたらもう2014でした
らぶらいぶ!かよちん推しです。まきちゃんもすきです。おんなのこジャスティスです。

栄口くんぽちぽち書いてます
う〜ん、だいすき。


1126
さいきん更新めっきりですけど情熱だけは滾りつづけております。
おりますとも。

振りの新刊もちゃんと読みましたヨ〜
あいかわらず裏の裏をかく心理戦に手汗びっしょり。。らーぜの成長が目に見えるので親のような気持ちです。これからもいっぱい練習していっぱいごはん食べなさい。。。
さかえぐちくんの小ネタはもう小ネタどころでは片付けられないのでスピンオフ長編化をいつまでもどこまでも待ち続けることにします


1025
劇団シャイニングにこころがそわそわしておちつかない今日このごろ

すっかり前の更新から2ヶ月がたってる
あんなに暑かったのになあ〜
もうくつしたを何枚も重ねてる。

あったか〜いやつが恋しいですな。









×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -