ジャーナル | ナノ

0902
夏とはいったいなんだったのか
つまさきが冷える冷える。

念願のいわみ旅。行ってきました。サイトを通じて知り合ったおともだちと!
こうやってずーっとお話したり遊んだりできるのうれしいですね。。
たべものも景色もどれもこれもすばらしかった。また足を運びたくなる場所。聖地ということを置いておいても、すごく素敵な場所でした!

更新の方はあかあしくん。
すがわらくんとは同棲
あかあしくんとは遠距離恋愛
したいですね。はい。







0707
振り新刊読みました。
やっぱりさかえぐちくんはすごいよ
弱さを知ってるから、底についたことがあるから
強く強くなれるんですよねえ
ひー、かっこいいなあ…

そしていよいよ夏がやってくる!
念願のふりー!聖地を探訪します。わくわく



0621
菅原くんのお誕生日をとおりこして
日向くんのお誕生日ですね
たまごかけごはん食べます
そしてutprは4周年!おめでとうございます…しのみや牧場のソフトクリームを食べるまでわたしはしねない


毎日めまぐるしい…わけではないけれど、湿気に打ちのめされながら生きてます。





×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -