2017-2-24 Fri 20:53
更新頻度についてですが、自分のペースで無理をしないでと言っていただけたので、これからもマイペースに更新していきます。拍手くださった方、ありがとうございます!!無理しないでこれからも突っ走っていきます!!!
そして今話でタイトルの由来がでてきます。やっとだせて嬉しいです。サボテンの花は我愛羅がサボテン栽培が趣味だとネットで知って(公式ファンブクもってません。ごめんなさい)夢主がきっかけでそうなったら素敵だなぁって、そして花ことばを調べてみるとすごく素敵で、これにしよう!って思って付けました。サボテンの花ことばのような関係といったら少しおかしいかもしれませんが、二人にはそういう関係になってほしいです。そしてどうでもいいんですけど「え、突然の批判?」のところは「え、突然のdis?」にしたかった。しかし流石にだめかなと思いましてやめました。どうでもいい裏話でした。すみません
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -