● シャウラ詳細・関係一覧

シャウラ(Shaula)

種族/性別:ガチゴラス/♂
身長/年齢:202cm/31歳
性格/個性:ずぶとい/暴れることがすき
一人称/二人称:俺/お前、あんた、〜さん
能力:召喚(大きな獅子を呼び出す)

誕生日:6/16
誕生石/誕生花:ブルー・オパール(さわやかな愛情表現)/チューベローズ(危険な戯れ)

* * *

人肉嗜食を拗らせた奴隷。性別関係なく気に入った相手を、文字通り「食べて」自分のものにしている。元は武器商人。18歳の時に飢えで今にも死にそうな状況が続き、近くを通った貴族を餌として食い漁り人肉の味に目覚めた。また、20歳で商業が旨くいかず奴隷落ちした。
そんな嗜好のせいで主人が出来ても気に入っては食い殺し、愛人関係にあった存在も好きだからと骨まで残さず食べ尽くしてしまい奴隷市場に何度も舞い戻っていた。しかし本人は気にする様子もなく、好きだから食べた事を隠さず周囲に話している。時に主人が失踪したと吹聴し、相手の反応を楽しむことも。
異常性が強いため、被害を最小限に抑えるため、と様々な理由をつけられて手枷で拘束されている。両手が使えないせいで犬食いをしている姿がよく目撃される。ポンチョのような衣服は以前に飼われていた主人の遺品で実際はマントで、それを勝手に改良して使い続けているらしい。眼帯の下に眼球はない。これは人肉嗜食に目覚めてすぐ、自分の眼を抉って食べたせいである。だが自分の肉は想像以上にまずかったらしく、それ以来食べていない。

奴隷としての要領は良く、何でもそつなくこなす。一応料理に関しては自信があるとのこと。得意料理はビーフストロガノフ。洋食が好きで、スイーツは洋菓子が世界で一番美味しいものだと豪語している。

召喚の能力で自分よりも更に大きな獅子を呼び出す。術者の嗜好を強く反映しているのか、召喚された獅子も相手を頭からばりばりと食べてしまう。しかし負荷が大き過ぎるので5分も経つと体力切れで転がる。あと10年若ければもっと善戦出来る、らしい。

* * *
▼知人
花梨さん宅、キョウヤさん
意味は違えど貴族を「食う」間柄。
全く噛み合う様子はないのに何だかんだでよくつるむ、そしておちょくられる。
「おいコラ!お前と俺を一緒にするなっての!夜這いなんかしねぇよ!」
「キョウヤー、腹減ったー…………お前、美味そうだよなぁ……じゅるり。」
2015/02/28 11:18

<< | >>

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -