● エルナト詳細・関係一覧

エルナト(Elnath)

種族/性別:フライゴン/♀
身長/年齢:174cm/22歳
性格/個性:なまいき/ちょっと怒りっぽい
一人称/二人称:アタシ/アンタ、お前
能力:呪い(10分間相手の視力を極端に低下させる)

誕生日:2/20
誕生石/誕生花:オニキス白・茶(夫婦の貞節)/シャクナゲ(大志をいだく、野心)

* * *

女嫌いの女奴隷。女を排除し男には徹底的に媚びる、愛称はエルナ。以前の女主人に物以下の扱いを受け続けた結果、完全に女性を憎むようになってしまった。貴族であろうが奴隷であろうが女は敵。だが反抗をしたところで更に酷い仕打ちが待っていたため次第にどうでもよくなってしまい、内に溜め込んだ感情は女主人に捨てられたことにより大爆発起こして性格が大きく捻じ曲がった。
体中に「おいた」をした時の制御装置と言う名の拷問道具が取り付けられていて、暴れる度にぼろぼろになっていた。度重なる拷問の影響を受けて子供は一生望めない身体になり果てる。捨てられた時に拷問道具は外されたが、唯一額のヒッピー・バンドは強力な電流発生装置である。
口は非常に悪いが、奴隷歴はそこそこ長いので一通りの業務に支障はない。しかしあからさまに男性を贔屓するのは相変わらず。また戦闘用の奴隷としての訓練を積まされていたので戦闘力として換算するとそこそこの価値はある。

シャンティーさんに嫌と言うほど構われ面倒なあまり「何でも言うこと聞くからどっかいけ」と突き放したところ逆に専属へスカウトされた。当初はなに言ってんだこいつと馬鹿にしていたものの、昔の主人と違う様子に僅かだが絆されている。しかし全く敬う気配はないし、仕事も禄にしない。よく追い出されないなーと客観的に観察するのが最近の日課。

呪いの能力で相手の視力を10分間極端に落とすことが出来る。しかし自分のスタミナと連動しているので、動き回ってしまうと能力が弱まり5分ほどで少しずつ能力が解除されてしまう。戦闘奴隷としての教育は施されていたので、能力と戦闘術を絡めて戦うことが得意だが長期戦は苦手分野。

* * *
▼主人
早瀬さん宅、シャンティーさん
なし崩し的に専属契約を結んでいました、本人曰くどうしてこうなった。
どんなに邪険に扱っても気にせず楽しそうに構ってくるシャンティーさんに押されつつ、女ってこんなに能天気だっけと色々考えています。
何だかんだこの状況が嫌じゃないことに気付いて心境に戸惑いつつ、ご主人様の着せ替え人形にされて遊ばれる毎日。
「あーーーっ、触んなってんだよこの腹話術女!」
「………………まあ、あれだよね……シャンと過ごしてて悪くは、ないね。」
2015/02/28 11:05

<< | >>

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -