● スピカ詳細・関係一覧
▼専属奴隷
琴音さん宅、レティシアさん
生まれて初めてのお友達、妹のように大切に可愛がっています。
彼女の幸せが自分の幸せ、懸命に頑張っている姿を見ると思わずぎゅーっと抱きしめてたくさん褒めるのが更に幸せ。
いつでも味方だから、傍にいるから、と必死に励ましてくれるその姿が愛しいようです。
レティさんを立派な淑女として社交界に出してあげたいとこっそり考えていたり。
「まあ、レティ。今日も素敵な笑顔ですね……」
「ほらほら、あまり走ると転んでしまいますよ。ふふっ、お転婆さんですね。」

▼友人
花梨さん宅、リザリーさん
レティさんを介して少しずつ打ち解けた、初めての貴族さん。
名前を呼び捨てできずいつも少しだけおろおろしていますが、最近はお茶会と称して一緒の時間を楽しんでいます。
「リザリーさん、今日はいかがなされましたか……?」
「まあ、リザリーさん、そのお召し物……とても素敵です……!」

凛兎さん宅、ティナさん
パーティーの時に声を掛けられ、専属が互いに大切な存在と言うことで意気投合。
今度は専属も含めて皆でお茶会をしようと言うことで、非常に楽しみにしているようです。
「あら、ティナ様……ほら、お口許に食べ残しが。」
「ふふっ、きっとティナ様の傍にいる方も、ティナ様が好きなのですね……」
2015/02/28 10:01

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -