優しい木漏れ日、またいつか | ナノ



優しい木漏れ日、またいつか






 ▼水奈吉(みなきち)設定

関係について +++

▼仕事仲間
花梨さん宅グリドールさん(メタグロス♂)
本屋にジュエリー関連の雑誌を置いてくれた人。開店当初からの付き合いで、仕事から逃げ出す水奈吉を何だかんだと回収してくれる。そして勝手に酔った時の武勇伝を綴られては逃げ出した絵を追いかけていたり。
最近はグリドールさんのお店の読書スペースが休憩場所。叱られると仕方なく帰る。
「今日発売のジュエリー雑誌なんだけどさー、グリー、仕入れてる?」

▼常連
白亜さん宅桜宮さん(ペンドラー♂)
美味しい匂いに釣られて毎度よく食べに行く。ついでに格好のサボりポイント。恐らく飲酒代は1、2を争うレベル。
桜宮さんのアクセサリーをデザインしたり、安価な商品を紹介したりするのが地味に楽しかったりするとのこと。
「さくら、次の給料日に全部払うからさ!今日はツケにして!」

霙原さん宅クローディアさん(ネオラント♀)
二日酔いを癒す天才。とにかく酔ったらクローディアさんのお店に駆け込む。そして大量に薬を買い込んではふらふらと帰っていく。
よく鼻血を出してる人だなーと見ている。目の色が綺麗で勝手に覗き込んだりするが相手が女性だと思い出してはバツが悪くなるとか。
「うぇー……クロー、ごめん酔ったから薬ちょうだいー……」








第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -