2013/05/24 22:54


この度は素敵なジャファアリをありがとうございました! 先ずはイラストの感想を!

寄り添う二人の姿にハートが撃ち抜かれました!やわらかな二人の色と背景のしっかりした色のバランスがとっても素敵で、幸せにラブラブな様相がたまらなかったです。ジャーファルさんの瞳の色が吸い込まれそうな透明度で非常に綺麗です。さり気に腕を回し、且つもう片方もアリババくんに触れているという…あああ幸せなジャファアリのイラストご馳走さまです!大変に素敵な作品を本当にありがとうございました!!


改めまして、こんにちは。いつもお世話になっております。この度は当方企画にご参加頂き誠にありがとうございます!

お引っ越しをされると伺いましたが、頑張って下さいね。これからもmiouさん宅にどしどしお邪魔させて頂きたいと思っております。暑い日が続きますのでお身体にはお気をつけ下さいね。

それでは本当に本当にありがとうございました!

針山うみこ



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -