2013/03/29 17:32

規制についてはどうやらチェックが一日に一回のワンチャンス式らしいです。更に言ってしまえばサイトで出していないページやら機能やらも全部対象に入ってしまうらしく、下書きに使っていたページやら忘れているページやらも事細かにチェックされては「はいダメー」と(笑)
なので機能やらページやら片っ端から消していっています。もし復活してから見れないページやら何やらあったら恐らく消去してしまったページかと…面倒なのであまり考えずに消去しまくっているので、もしそういうページが出てきた時はお知らせ頂けるとありがたいですー。


そして私的なことを。
…予想はしていました。していたんです。ですがまさかここまでとは思っておりませんでした。
今年度から丸々二年間は最低忙しくなることは予想していたんです。ですが、本日一年分の予定を確認して愕然としました。平日は勿論全て潰れているんですが、問題は休みでして。土曜と祝日も殆ど潰され、日曜日はしっかりお休みかと思えば元からの予定で潰されていたり、特に後半の月からは自主的に潰さざるをえない事態となっております。
「あれ?これ休み…あれ?」な現状です。簡単にいえば馬鹿みたいに忙しくなりそうです。既に召されたい感満載な心情なんですが…あああ頑張りたいと思います!頑張ります!ただ、頑張りたいと考えてはいるのですが、そういった都合から企画でのレスポンスやら何やらが少々遅くなるやもしれません。最低でも三日以内のお返事は頑張ります。それでもやっぱり当方の不手際やら何やらによってお返事等が遅れましたらすみません!でもなるべく頑張りますので!!
…それにいざ蓋を開けてみるまでは分からない人生ですし!案外大丈夫やも…大丈夫…(遠い目)

くっ、明日と明後日は幸いにも丸々お休みなので(地獄は4月からスタート)その間に原稿やら何やら進めたいと思います。

とりあえず今から夕飯のたけのこご飯とシチュー作ってきます。とんだ和洋ですねヽ(^。^)丿
それではー。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -