2013/03/26 22:52


あああこんばんはです七瀬ちゃん。わざわざありがとうございました。

もうもうご迷惑をお掛けしておりまして…申し訳ないです!

ええ本当に…正直なところどこがどう駄目なのかいまいち分からず、何とか出来ることをしています。存在していないページの改善を求められたのには困りましたが(笑)
存在していないページはどうしようもないなぁと思い、仕方ないので機能丸々消してしまいました。

あああいえいえ思わず送ってしまいました。いえでも本当にとても!素敵でした!ご馳走さまです(*´▽`*)

早く解除されるよう頑張ります!
本当にありがとうございました!!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -