2013/03/26 21:42

あわわこんばんははるさん。
わざわざメールをありがとうございました!

わあもうご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ないです。すみません!
ひいい早く復帰出来るよう頑張ります!
…私は勿論規制中もはるさんのサイトをストーカーさせて頂きますけれどね!(笑)

わあああリリ、リンクですか?それは勿論はるさんさえ宜しければ是非!よろしくお願いしたいです!…アッーそして事後報告になるのですが、私の方では既にはるさんのサイトのリンクを攫わせて頂いておりますすいませんんん。我慢出来ずについ…も、もし不都合等ありましたらいつでもおっしゃって下さいね!

企画文も正座してお待ちしております!(笑)

それではメールをありがとうございました。
感謝です!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -