2013/03/26 20:53

わあああこんにちはみなとさん!そしてすみません\(^o^)/

もう馬鹿で馬鹿で…アッー嫌になりますね!
思わず衝動的にサイト消してやろうかと思ったのは秘密です(笑)

私自身急に規制になりましてよく分からず…規制の基準もなぜ規制になったのかもいまいち本人が理解していない状態です。お知らせがきた改善ページも存在しないページを指定されまして「え?あれ?え?」と思わず数度見返す始末です。

わあもうみなとさん…宅は大丈夫だと思うのですが、お気を付け下さいとだけ(笑)
存在しないページってどこからきたんでしょう…やだホラー(^0_0^)

くっ、出来る限りの改善は頑張りたいと!
一日でも早く復帰できるよう頑張ります!はい!
…言いつつそれでもみなとさんをはじめとした他の方々のサイトにはお邪魔出来るのでさして困りはしないんですが(笑)
規制されてもストーカー生活は続ける変態ですみません\(^o^)/

何だかわざわざすみませんでした!
ありがとうございます!!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -