2013/03/26 18:05

わあこんにちは!先ほどはありがとうございました!!

規制されて私自身びっくりしたんですが、本当に定義って難しいですよね。ただ規制されて思わず爆笑してしまった位には私は元気です(笑)
あまりに変なことばかり書いててとうとう規制されたのかしらと考えていました。実際には広告隠しと記されてあったんですが、広告隠していた自覚が無くて思わず首を傾げてしまいました。

この度は何だか本当に申し訳ありません。寂しいとおっしゃって頂けて本当に嬉しかったです。少しでも早い解除を目指したいと思いますが、ナノさんがどれだけ早く確認下さるかも分からないのでもしかしたら長くなるやもしれません…ううむ、難しいものです。
匿名さまさえ宜しければ、解除されてからまたちらっと覗きにきてやって下さいまし(笑)

それではありがとうございました!
非常に励みになりました。頑張ります!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -