2013/03/26 17:13

現在寄生虫いえ違います規制中なので閲覧できません。
気を付けていたんですが規制されてしまいましたね。
どこが駄目だったのか実は確認してみたんですがいまいち分からなくてですね。広告隠しにあたるとお知らせがあったんですが、どこまででそれにあたるんでしょう。カウンターやバックリンクを下部に設置しているんですが、もしかしてそれが駄目だったんでしょうか…ううん、よく分からないんですよね。色は背景と被らないようにしつつ、ひどい改行もないようにしていたんですが…。あああやっぱりよく分からないです。出来得る限り修正はしているんですが、いつ閲覧できるようになるかは分からないです。すみません!!その間はしばしリンク切っておこうと思います。
わああなのでもし何かありましたらこちらからお願いしますとだけ!それでは!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -