2013/03/24 19:57

こんにちは匿名さま。この度はメールをありがとうございました!

なんと!本当にお早い!更にお二つ!

…頂いたメールの内容を拝見したんですが、匿名さまご自身はアリババくん視点のお話を掲載されるのを躊躇っていらっしゃるんですかね?いえもうあの、実に手前勝手な自身の願望をお話させて頂きますと、もしも出来うることでしたらどちらのお話も是非掲載させて頂きたいなぁなんて考えております。せっかく書いて頂いた作品ですし、やはり多くの方に見て頂きたいなぁと思ってしまいます。
躊躇われる理由として挙げられましたお題に沿えていないのでは?という思いは私にも経験がありまして…今まで幾つかの企画に参加させて頂いたこともあり、その中でやはりお題に沿えていないのでは?や、こうしたお話を掲載して頂いて良いものか?等、ぐるぐると考えていたこともありました。けれど、いざ自分がこうして企画を立ち上げることになり、その中で感じたと言いますか…自身で作ったお題だからこそ言えるものを挙げてみますと、この企画は何を目的に立ち上げたのか?というそもそもの根っこを確かめてみれば、それは勿論『×アリババくんの布教』であり『×アリババくんへの愛』に他なりません。お題というのもそうした根っこから派生した、せっかくの企画だからというちょっとした縛りに過ぎません。更に言ってしまえば、今回扱っているお題は私自身が作成したものなので、めちゃくちゃな言い方をしてしまえば『お題の意図は?』や、今回のように『お題に沿えていないのでは?』といったことはそこまでお気になさらなくても大丈夫です!と…はい。いえもうそれならお題なんて最初から設置するなよ!と思われるかもしれませんが、先ほど記しました通り、せっかくの企画なのでというちょっとした縛りなんですね。ただ私自身の意図というか思いとしましては、お題は確かにものを書く上で縛りとして見てしまうものなんですが、執筆者の方に負わせてしまう重石ではなく、創作意欲を少しでもかき立ててくれるものであれば…と考えております。

えええっと実に長々と意味の分からないお話をすみません!
結局のところ結論を申しますと最初に申しました「せっかく書いて頂いた作品なので…勿体無いです!」ということです。
間の長々しい文章要らなかったですね!すみません!ひとえに文章能力の低さの問題です!

…勿論最後は匿名さまご自身の判断にお任せするしかないのですが。また掲載についての結論や質問等ありましたらいつでもメールをどうぞ!不甲斐ない主催者で申し訳ありません!

それではありがとうございました。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -