大変お返事遅れてしまい申し訳御座いません・・・!

>桃木様
メールありがとうございます〜!
ええ!?資格のお勉強凄いです・・・!
時期が被ってしまったのですね;;
またいつかのタイミングで絶対にやりますので
その際にはぜひぜひリクエストしてくださると
嬉しいです!
お体にお気をつけ下さいね;;
これからもどうぞよろしく御願い致します!

>かなもり様
初めまして、私柊と申します。
乙骨くんの解釈同じで良かったです・・・!
二年生の乙骨くんは少し強気(無意識)だと嬉しいなとは
思っていました・・・^^
これからも宜しくお願い致します!

>KANARIA様
お久しぶりです、サイトに足を運んで頂いてありがとう御座います・・・!
ど、どのくらい続くのでしょう・・・一応中編の予定では
あったのですがエンディングの目途までは立っていないのです・・・
いつも楽しみにして下さってありがとうございます;
のんびりと更新をお待ち頂ければと思います^^
これからもどうぞよろしくお願い致します。

>頓様
初めまして、私柊と申します。
社会人乙骨は夢主と付き合う前は意味わからない位働いて(いつかお迎えするために)
ある程度落ち着いたらちゃんと仕事はするけど付き合い始めたら
一緒に居る時間の方が大切だから定時で帰りたい!(から効率重視)派だと嬉しいです・・・
繁忙期の時期はクマで見分けるのいいですね・・・!?
これからも宜しくお願い致します!

>聖様
この度はリクエストありがとうございました!
もう本当にそう言って頂けるとありがたいです・・・
そういった類のお店に疎く検索をかけて
ある程度色々なページを見たのですが見直すたびに
これでいいのか・・・!?と何度も思っておりました・・・
手をつけたことのないジャンルだったので楽しかったです!
また機会がありましたら宜しくお願い致します^^!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -