コメレス0912


>ゆかいさま!

日記にコメントありがとうございます!
こちらでお返事して良かったのかなぁ…と迷いながらも、お返事してます///
だってお返事したいので…ってごめんなさい!m(__)m
楽しかったです本当に!
その時はまだディストピアラジオ聞いてなかったので…、あ、こんな方々がNo.6を演じてくださるんだ…、と思いながら、ほけーと眺めてました^^
細谷さんかわいくてもう(笑)
梶さんはずいぶん慣れてました!
梶さんの半分計算した受け狙いの言動を(←悪口じゃないですよw)、細谷さんが受けとめきれなくてスルーしちゃったりとか…
やっさんもっとファンサービス頑張って、かぁじーガッカリしてるよー、なんて心の中でエールを送りながらニヤニヤしました(笑)
やっさん可愛いですよほんと(何度目)
あ、語ってしまってすみません、またぜひいつかゆかいさまとお喋りしたいです…!
コメントくださってありがとうございました!!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -