拍手レス0907


>うわあああイヴ兄〜の方!(09.07 Wed 00:32)
おおおお美味しい反応をごちそうさまでしたー!!
イヴが兄なのは精神的イヴ×ネズミのつもりだからなんですーでも二人は(私のなかでは)リバで…ry
確かに紫苑がでれでれしてきましたね(笑)
もう君の世界は本編終わっちゃったのでフリーダムにやってますwwすみませんww
でも嬉しいコメントいただけて本当に、本当にありがたいです…!!m(__)m

>君の世界の2人の年齢差が〜の方!(09.07 Wed 17:19)
あっ…本当ですね、一回り以上違いますね…!うわあ(笑)
いや、なんだか、20代教師って若すぎて生徒にナメられるイメージがあって…、30代の、生徒たちみんなに信頼される落ち着いた紫苑先生って設定にしたかったんですー^^
20代でも信頼される先生はいるでしょうが…、なんとなく(笑)
あとは、やっぱり大人の色気ですよね…!
いただいたコメント読んで、ふふふと思ってしまいました、ありがとうございますヽ(^▽^)ノ




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -