拍手レス0526


05.26 Thu 20:40に拍手くださった方へ!

再度コメントありがとうございます!
もうあなたは神さまなんですね!そうなんですね!!これから神さまと呼ばせてくださ(ry
…調子乗りましたすみません;
山勢、まどマギパロに反応くださってすごく嬉しいです!!
これからも紫苑は山勢を忘れられず、ネズミはたくさん嫉妬しますのでお楽しみにです!ふふふ
山勢ラブです!原作もうちょっと山勢さん大切に扱ってくださいよう…(笑)
あーっ、ありましたね!
「紫苑はミルクたっぷりだったよな」←これ、まどマギパロの紅茶(→コーヒーに差し替えて)シーンに使えましたよね…っ
不覚です…っ!あうあう
…いつの間にか書き換えてるかもです^^*
そそそんなっ!
学パロ、ちょっと冒険してみたので(未熟者管理人精一杯のR15?)萌えていただけて本当嬉しいです!!(ああ喜びを表す語彙が…っ)
嬉しくて嬉しくて小躍りしております!
もうほんっと頑張りますんで!!
これからもよろしくお願いしますっ!!!!
(さらっと長くてすみませんつい語ってしまいました;)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -