私信レス0718


長文コメントありがとう…!
ごめん、忙しい時に…!m(__)m
貴女のサイトにコメント送りつけようかとも思ったけど、やっぱりここで叫んどく!

お姫様が王子様を迎えにww
低声イケメン姫は細谷さんですよ?紫苑が梶さんよ!
ラジオ聞いたら、ニックネームがかぁじーとやっさんになったみたい!ww
ほんといちゃいちゃ具合がかわいいよNo.6ディストピアラジオ!!
もうこれ、公式の思惑に流されて暫くはネズ紫で観ようかとも思えてきたww後半は紫ネズに逆転すると思ってるもの!黒紫苑さんを全力待機^^

そうそう、ぶらっく夏目が好きだからななつが好きなの
田沼とのほわほわも大好きなんだけどね!
田沼さいきん株価上がってるとは私も思う(・∀・)
こぶしごっつんこ可愛すぎる…!
だいじょうぶ脳内補完がんがれ(・ω・`)
ごめんま いただき!これから使わせてもらう^^*




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -