News

迷路 -maze-

更新履歴
( novel ) 2018/09/07 07:20
TOPと、short storyに企画ページup
「世界よ、どうかぼくを裏切り続けて」

このお話、ネズミsideに続きますん♪そちらはまた後日!




( novel ) 2018/03/08 20:36
No.6→Long Story
それでもセカイはまわらない
「躍動と共に堕ち行く」up

めちゃくちゃ久しぶりに更新したよ!
…でもごめん、モブ×沙布なんだ。
ここBLサイトなのに、ごめん…。
ていうか皆、パスワード覚えてる?
紫苑さんの市民番号の数字だよ、wikiってね!




( pict ) 2016/11/29 18:22
ごみばこ+1
「悪にもなれやしない」

現パロ。無邪気な浮気者の紫苑さんと、健気なネズミさんのクリスマス前。




( novel ) 2016/09/07 02:46
2016年9月7日 紫苑誕生日お祝い
・たゆたう時間の中で
・世界は案外簡単に手に入る

topとShort Storyに企画ページupしました(同じものです)。
お久しぶりです。2年のブランクきっつい、言葉とか日本語とかカラッカラです。
紫苑の過ごした2016年の9/7のお昼と、ネズミの過ごした9/7の夜のお話。
去年の紫苑誕は華麗にスルーしちゃったし、一昨年の企画は停滞したきりなので、せめてもの罪滅ぼし(徹夜や……笑)




( page ) 2014/07/29 21:10
2014年の紫苑誕の正式な企画ページ設置

気が早いですが、しおんたんupしました!
やっぱりページ作るのたのしーなー。
でもこれより更新停止しますごめんなさい。
願掛けのため、ネット徘徊もやめます。
8月と9月は勉強とピアノ頑張る!!
こちらの更新再開は9月中旬の予定ですm(_ _)m




( novel ) 2014/07/07 21:32
No.6→Long Story
街のどこかの恋人たち
「幻に願う声」up

なんとこのシリーズの前回更新は2012年3月14日でした。アレ、イマ西暦何年ダッケ…?
ともあれ、久々な二人での七夕のお話でした。
ネズミが紫苑にベタ惚れです。紫苑はちょっと確信犯な小悪魔になりました。




( novel ) 2014/06/19 22:55
No.6→セカイ
「エルフは夢中に堕ちゆく我を吊り嘲笑した」02, 03 up

これは暗いまま続けたかったのに、明るい方向へシフトしちゃいそうで、書いてる私が絶望しそうです。救い要らない派なのに、なんでかなぁ。深層心理?心の底ではハピエン望んでるのかしら?




( pict ) 2014/05/23 18:42
other +2 しーちゃんその一、その二

久しぶりに、ほんっとに久しぶりに落描きしました
最近シックスハーフにドはまりしてます
柄にも無く、おもいっきり少女漫画にハート射抜かれました
ま、少女漫画っていってもドロドロしてるけど
いやしかし、絵柄が好きすぎてアーッ
しーちゃんだいすきだー頼むから幸せになって
あーちゃんもすきだよまーちゃんもすきだよ
ていうかこのサイトのレイアウト分かりにくすぎてワロタ。この更新は→こちらでございます。




( novel ) 2014/05/22 13:21
top→2014紫苑誕企画start

あんまり何も考えずに始めました。
紫苑誕とか言ってるけど全力で誕生日関係ない気がする、うん、気のせいでもないよねコレ(おい)
もう開き直って、書きたいものだけ、書きます。
だって毎年9月忙しいんだもの、スルーだけは避けたいなと思って、形だけでも、と。




( novel ) 2014/05/18 10:17
No.6→Long Story
まどまぎパロ 8話の03up

最近韓国行ってきました。初海外が一人旅(しかもツアーでも団体でもない)なんて冒険!
バスやタクシーの運転手さんは英語喋れないの当たり前で困った。日本の運ちゃんはローマ字くらい読めるぞ!ぷんぷん。
…あ、これここに書く内容じゃないっすねスイマセン…まどまぎ8話あたりのストーリー辛すぎて…orz




( novel ) 2014/01/24 02:28
No.6→Long Story
それでもセカイはまわらない
「エルフは夢中に堕ちゆく我を吊り嘲笑した」01 up

更新履歴を更新するのを忘れていた。
それはそうと、更新の神が別れをつげたよ。




( pict ) 2014/01/18 20:02
pict +1 夕べの調べ(長髪ネズミらくがき)

長髪イヴ、でなくて、長髪ネズミです。
旅してるネズミは髪切らない感じのイメージで!




( novel ) 2014/01/17 19:37
No.6→Long Story
まどまぎパロ 8話の01、02up

7話の内容を8話に少し持ち越しました…
うん、このあたり、ほんと辛いね…辛いよ…




( novel ) 2014/01/13 13:10
No.6→Long Story
それでもセカイはまわらない
「ウェヌスに射抜かれた男の末路」05 up

更新の神が降りてきた!しかしクオリティーは保証しないぜ!なんせ一年のブランクがあるからな!




( novel ) 2014/01/10 21:20
No.6→Long Story
それでもセカイはまわらない
「ウェヌスに射抜かれた男の末路」04 up

前回の更新も一年ぶりだったというのに、またもや一年ぶりの更新です。一年に一度の更新とか…わろえない…終わらねーぞこのシリーズwww




( pict ) 2014/01/01 16:53
pict +1 あけおめ紫苑(十二単)

イヴさまに引き続きまして 紫苑も女装です
2014年もどうかよろしくお願いいたしますね




( pict ) 2013/12/24 02:25
No.6 +1 花魁イヴさま(背景蛇ver.)

年賀状の宛名用の筆ペンを買ったついでに、線なぞってみました。
もともと、水溶性のペンで線入れる予定だったので、先に色塗り済ませていたのです(*^^*)
ていうかクリスマスイヴに和物の絵を上げるなんて(笑)スミマセン
皆様すてきなクリスマスと、良いお年をお迎えください!




( pict ) 2013/12/18 14:03
No.6 +1 花魁道中イヴさま

高校時代の線画を、大学入ってからちまちま色塗りしました。そんでそのまま眠ってたので、やっと上げてみます。
もうひとつ、背景が蛇ver.のやつもあったんだけど、いや、今現在もあるんだけど、筆捨てちゃったから仕上げられなくて。もう絵描かないと思ったから捨てたんだよなぁ…。




( novel ) 2013/09/18 21:24
No.6→紫苑誕生日企画 +1

間に合わなかった、しおんたんの残りハンブンです!パロです!
ここだけの話、酔っ払いネズミ誘い受けを書くつもりだったのに…あれ?おかしいな?




( novel ) 2013/09/07 00:00
No.6→紫苑誕生日企画

トップページへ企画ページ貼り付けましたー
はー当日間に合ってよかった!
アンケートで多かった、原作の紫苑とネズミの邂逅!リアルタイム馴れ初め!でした。ネズミ視点です!
原作の会話文だけはそのまま、と書いていくと…途中、会話文ばっかりのところがありましてね…
そことか、ネズミ視点にする意味なくね?と思って、適当にカットしました。
原作の、ネズミがクロノスまで忍び込むまでと、紫苑が席を外した間など、紫苑視点で書けなかった原作の穴埋めみたいな形になりました。
紫苑お誕生日おめでとう、ネズミと出会えて良かったね!





prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -