雪隠詰め | ナノ


▼ Profile


名取 満なとり みつる
 年齢:17歳
 身長:167cm
 職業:高校生(2年)

 容姿:癖の無い柔らかめの黒髪、小さくも無ければこれと言って大きくも無い黒目。肌は母親譲りでどちらかというと白い。
 自分は平平凡凡だと思っているが、本人が思っているよりかは整った容姿をしている。(と言っても中の上程度)

 性格:見ためからは余り感じないが、結構雑草魂の様な根性のある順応力の高い子。
 恥に関する感覚が他とずれているというか、鈍い。

 家族構成:父は幼いころに出て行き、母は二年前に交通事故により他界。
 親戚は血の繋がりが薄い人ばかりで、尚且つ遠くにしかいなかったので母の遺産と保険とアルバイトをして学校に通っていた。
 女性経験:キスのみ有り。



▼ニヤ(Niya)
 年齢:16歳
 身長:177cm
 種族:猫(トラ猫)
 クラス:C

 容姿:明るい茶色の髪に焦げ茶のメッシュ、前髪をピンで止めている。薄水色のアーモンドアイ。
 男前、美人、可愛い系、癒し系どれに属するかと言われると若干可愛い系。
 おねーさんをナンパ、ではなくおねーさんに逆ナンされる。そしてネクロにごっそりとられる。

 性格:真面目な事も言うし、それなりに頭も良い、顔も良い、でもヘタレ。ただただヘタレ。
 からかわれるとすぐ赤面し、むきになる。むきになったのをからかわれると最後には半泣きに。
 ポーカーフェイスなんて『ポ』の字も出来ない。感情が表情にだだ漏れる。
 たまに、ごくごくたまに、素で物凄く男前な事を言う。

 家族構成:両親健在、弟が一人。
 女性経験:キスまで、Deepも経験者。
(同性は無い。というかそもそもそういう対象に見た事が今まで無い)



▼ネクロ(Necro)
 年齢:17歳
 身長:179cm
 種族:猫(オレンジに近い茶一色)
 クラス:C

 容姿:肩に付くか付かないかの長さのオレンジに近い茶色のさらさらの髪(でも寝癖が付きやすい)。
 髪型は前髪を縛ったり、後ろで縛ったりと統一されてない。寝癖の付き方で決める。
 若葉色の明るい緑の目。さっぱりとした淡白な美形。それを掴みにくい笑顔で彩る。

 性格:語尾を伸ばす喋り方を好むが、切羽詰まると早口に。
 何時も飄々として掴みどころのない印象を与えるが、我を忘れる程怒り狂う事もしばしば。
 自分の事を良く分かっているからこそ、笑顔で自分を隠す。彼自身が一番何をしてしまうのか分からない自分を恐れている。

 家族構成:両親は健在だが、殆ど会話はしない。姉が一人いる。
 女性経験:かなりあり。(同性との経験は無いが知識はいら無い物まである)



▼ザイン(Sein)
 年齢:19歳
 身長:204cm
 種族:熊(黒のヒグマ)
 クラス:B

 容姿:軽くウェーブのかかった黒の髪。獣耳はあるが見えない。焦げ茶の垂れ目と厚い唇の持ち主。
 いつも微笑んでいる優しそうな男前。

 性格:『紳士』。とにかく紳士。
 でも無自覚策士。それも相手のことを想ってるが故に策を講じる。
 変なスイッチが入ると微笑みながら無言で相手を圧迫。
 見本となるような飴と鞭の使い方。少し鞭を使ったらそのあとどろどろに飴をあげる。どろっどろに甘やかす。

 家族構成:両親健在、妹が一人いる。
 女性経験:片手で数えるくらいだが、ある。そして全員良い別れ方をした。
(同性相手には偏見はないが、関係を持った事はない)



▼アズ(Azu)
 年齢:16歳
 身長:181cm
 種族:犬/狗王(紺の狼)
 クラス:B

 容姿:渋い青の髪をカチューシャで上げている(だから意外と前髪は長い)。
 紅の目は鋭く、夜に見たりそれで睨まれるとかなり怖い。
 右耳に三つ、左耳に四つ、右眉に一つピアスをつけている。

 性格:満の事になると、もうなりふり構わず突き進むが、満がいない時は自分の纏めているグループの頼りがいのあるリーダー。
 王だが、別に他人行儀に接されたりしない。だからと言って親しみを持って接している訳でもない。主従関係はかなりはっきりしている。

 家族構成:両親健在、兄弟姉妹はなし。
 女性経験:それなりに経験あり。一夜の関係から恋人仲までなったりもするが自然消滅する。



▼ルエト(Rueto)
 年齢:18歳
 身長:182cm
 種族:猫/猫王(黒豹)
 クラス:A

 容姿:黒の髪はさらさらで、冷たい翠緑の目に掛る程度。黒豹の耳も見える。
 左腕が肩から無いが、生活に差し支えるほどではないと思っているし、実際あまり支障は無い。
 運動も人並みどころかそこらへんの奴よりか出来ると自負。『雪隠詰め』きっての美人。

 性格:己に厳しく、他にも厳しい正しく王。
 昔の過ちと昔の自分を許さず、そしてその事で失った片腕の事を他人に笑われるのが何よりも許せない。
 だからこそ誰よりも上に立って笑われない様にするというのが彼の考え方。氷の様な目で人を見下す。

 家族構成:両親健在、兄弟姉妹は無し。
 女性経験:一応それなりには有り(同性も1、2回程経験有り)。キスは無し。



▼ギリア(Gilia)
 年齢:35歳
 身長:189cm
 種族:蛇/蛇王(2mぐらいの深緑蛇)
 クラス:C(担任)

 容姿:緑がかった黒髪、短髪。金目。がっしりめの体格。
 瞳孔が細いのと釣り目な為、目つきが少々悪め。しかしそこが良いと影でファンがいるとかいないとか。

 性格:口が悪く、怒るとしつこいが、生徒の事は大切にする教師。
 エロいというよりも下い。セクハラまがいの発言を繰り返し、セクハラまがいというかもうセクハラをする。
 自分から抱くというよりも、相手から抱いてくれと言われて顔良し・身体良し・後腐れしなさそうなら抱く人。
 好きな人に対しては自分から攻めるとテンションが上がるくせに、相手から誘われると少したじろぐ。
 エロい事は大好きだが、それが自由に出来そうな金や権力には興味が無い。
 ヘビースモーカー。蛇はヤニが嫌いというのを払拭したくて頑張っていたらいつの間にか依存者に。

 家族構成:両親とも既に亡くなっている。兄弟姉妹も無し。
 女性経験:もう名前が思い出せないくらい。
 男もかなりある(タチ)。今の所女性の方が多いが、今の職に就いてからそれを抜きそうな気がしているとか。



▼ラージュ(Llarge)
 年齢:20歳
 身長:191cm
 種族:鳥/鳥王(ハクトウワシ)
 クラス:D

 容姿:褐色肌に、白銀のぼさぼさ長髪の野性味溢れる容貌。明るい笑顔が絶えなく、子供の様な瞳は青。
 翼を生やしたその姿はさながら天狗。下駄を愛用している。

 性格:頭で考えるよりも、体が動く。
 勘が鋭く(しかし自分に関しては鈍感)、運動能力も高いが他は悲しい程にさっぱり。
 良く言えば懐が広く、明るい。悪く言えば後先見ず(だがそれで大変な事になるのは自分だけなので本当に見ていないのか分からない。無鉄砲の方が正しいやも)

 家族構成:母親はいるが父はいない。その分祖父が育ててくれた。祖父を敬愛している。兄弟姉妹はなし。
 女性経験:一応は有り。同性相手は無いが偏見は無い。



▼エレミヤ(Eremia)
 年齢:32歳
 身長:18cm
 種族:猫(黄金のライオン)
 クラス:学園の学校長。

 容姿:長めの金髪、茶色のはっきり二重の目。いわずもがな美形。将来禿げないか非常に心配らしい。

 性格:のほのほしていて、あんまり学校長な感じがしないが、やるときはやる人。
 ほんのり鬼畜のほんのりS。楽しい事が何よりも大好き。
 そのために生徒を使う事に何の躊躇いもないが、危ない事をするわけではない。掌で転がすだけ。
 学園の生徒を我が子の様に大切に思っているのは内緒。(別に金蔓だからとかじゃなくて、純粋に)

 家族構成:兄弟姉妹は無し。実は妻子持ち。(嫁・娘溺愛)
 女性経験:そこそこにあった。(昔は抱いちゃ捨て、抱いちゃ捨てをしていた男)



▼イロン(Iron)
 年齢:14歳
 身長:164cm
 種族:兎(灰色の兎)
 クラス:B

 容姿:灰色の髪はいつもふわふわと跳ねており、同色の丸い大きな目を持つ可愛い系の子。
 身体つきも華奢でその見た目から発情期にターゲットにされやすい。

 性格:良く笑い良く喋る明るい子だが、時折悪戯げな笑みを浮かべる事もしばしば。
 見た目によらず頭が良く、韋駄天。ユグノの恋人。

 家族構成:両親は健在だが離婚している。母が引き取った。一人っ子。
 女性経験:女性は無いが、抱かれた事ならば数えきれない程。



▼ユグノ(Yuguno)
 年齢:19歳
 身長:181cm
 種族:鳥(黒い体に赤い飾り羽の極楽鳥)
 クラス:A

 容姿:青味をおびた黒のさらさらな長髪を後ろで一つ括る。前髪に赤い一房が。
 金に近い茶色の瞳は穏やか。

 性格:物事を考えずに行動するラージュに手を焼く。
 物腰柔らかだが、イロン(と問題を起こしたラージュ)については感情的になりやすい。ザインとはまた違うタイプの紳士。
 ラージュと幼馴染で、右腕的存在。イロンの彼氏。

 家族構成:両親は健在、姉が一人いる。
 女性経験:何人か有り。男性相手も(イロンの前にも)抱いた事が。



▼デューイ(Dewey)
 年齢:30歳
 身長:180cm
 種族:犬(ゴールデンレトリバー)

 容姿:薄い茶色の髪、同色の目、垂れ耳。
 困ってるみたいな垂れ目で優しそうに見える(あくまでも見えるだけ)。

 性格:親しくなった人にはもれなく毒舌をプレゼント。
 よく回る舌でマシンガンの如く吐きだして相手をぼっこぼこ。エレミヤとは良い酒飲み友達。

 家族構成:両親健在、兄が一人。




− _ 
1


[ 戻る ]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -