塩井 直之 

塩井 直之/ナオ (しおい なおゆき)

年齢:25歳
身長:175p

役職:高校教師で国語教員(古文担当)/現在:王妃

容姿:
明るめの茶色の髪で襟足に掛かるか掛からないか。前髪は若干長めかもしれないが鬱陶しい程では無い。
髪の色は地毛なのだが、人から染めているのかと尋ねられるくらいには明るい。
焦げ茶の目は目つきが悪く、昔からこの目つきの所為で色々苦労をしている。
引っ込み思案な子を一目見ただけで泣かせる程度の目つきの悪さ。

口の端だけで笑うのが癖。
本人は普通に笑っているつもりだが、目つきの所為で悪い笑顔にしか見えない。
色は白い方。

性格:
歯に衣着せぬ物言いだが、見た目と違って中身はごく普通の一般人。
しかしその物言いと容姿で初対面だと大概怖い人かと誤解される。
喧嘩もそんな得意という訳でも無い(ただ、絡まれる事が多かったので必然的に護身程度は出来る様になった)
子供好きで面倒見の良い人間。


家族構成:母親は健在、父親は若くして亡くなった。兄弟姉妹なし。

女性経験:彼女と経験済み。しかし前の彼女と別れてから約1年経とうとしている。



[1/8]
[*prev] [_] [next#]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -