ナイン 

ナイン (Nine)

年齢:1032歳(見た目は80歳前後)
身長:163p(年を取って縮んだ)

役職:西を治める『白の牙[ユーソン/Yusung]』

容姿:
白い髪、髭、眉毛に顔が埋もれている状態。本人はそれで前が見えているらしいが、相手に顔を見せる時には両手で眉毛を持ち上げる。
瞳の色は緑。髪の色は元は紺色だった。
杖を常に持っているが別に腰が悪いわけでも、腰が曲がっている訳でも無い。

性格:
いつも笑っている好々爺。しかし若い時は一族の中で一番の猛者と名を馳せる程の人物だった。
今ではその面影は余り見られないが、時たま鋭い表情をする事がある。(だけど眉毛に隠れて見えなかったりする)
ユーソンの人々に尊敬され、好まれている。


家族構成:娘が2人、息子が5人、孫が(多分)13人、曾孫が(多分)6人、曾々孫もいるらしいがもう何人か余り数えていないらしい。

女性経験:ある。(それも昔の思い出)



[7/8]
[*prev] [_] [next#]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -