年始御神籤(2013:大吉) 

「年が明けたねぇ」

「明けましたね。あ、ジュエさん今年も宜しくお願いします」

「僕の方こそ宜しくね。ゴルジュの今年の抱負はなぁに?」

「ほうふ…ですか?」

「今年はこんなことしよう、とかの決意や志望だよ。こんな風にならないようにしよう、っていうのもありだけど。年の初めに決めるんだよぉ」

「ああ、ならそうですね…。
段差で転ばないようにしたいっていうのもあるし、何かと落として壊す事が多いからそれも無くしたいなぁ
あ、去年は大きな風邪とかしなかったから今年も無病息災だと良いです。あ、これはお願いになっちゃいますか?じゃあえっと、元気でいたいなって。
後…ジュエさんのこと幸せにしたいと思います」

「ゴルジュ…」

「っ、じゅ、ジュエさんはどうなんですか?今年の抱負」

「えー今良い雰囲気だったのに」

「い、良いから!」

「うーん、そうだなぁ。まずコスプレエッチしてみたいって思ってるんだよねナースと患者とか在り来たりだけど燃えるよね。あ、僕がナースでも良いよ?女装した僕に抱かれるゴルジュとかも有り。うん、全然有り。あーでも在り来たりと言えばナースと医者だよね。これは断然ゴルジュがナースね。先生の太いお注射くださいとか言われたら空っぽになるまでお薬あげちゃうんだけどなぁ。
後、尿道開発?ゴルジュにすっごいぴったりなプラグみつけちゃったんだよ!あのね、先端にルビーがついてるんだけど、絶対似合うと思うんだ!射精せなくて泣いちゃうゴルジュもちょっと見たいんだよねぇ…。あ、大丈夫、ブジーも細いのからちゃんと素材にこだわって揃えてあるから痛くなんて絶対しないから!安心してね?
他には媚薬エッチとか?媚薬使うならどっちか正気の方が安心出来ると思うんだけど、一回二人同時に使ってみたいんだよねぇ。僕別に耐性とか無いからさ。一緒にぐずぐずになって、意味分からなくなってみたい、みたいな?精巣がからっぽになるまで出しつくして、それでもガツガツやりたいんだよねぇ。あ、言っとくけど別に今が足りないって訳じゃないよ?すっごい満足してる。ちょっとした興味?ゴルジュもね、もっと訳分からなくなっておしっこ漏らしちゃうくらいやらせてみたいじゃん?あ、お漏らしといえば鏡面プレイもう1回したいんだよね!あの鏡に向かっておしっこ掛けるやつ興奮したでしょ?
あーとーはー、ああ、ゴルジュの脱童貞ね!今ちょっと注文して女性器を模したもの作ってもらっててさ!擬似挿入感を得るっていうの?ゴルジュに誰か抱かせるつもりはさらさら無いけど、腰振って"犯してる"ゴルジュ見たいんだよねぇ…絶対可愛い。あ、想像しただけで勃っちゃった。
…ねぇ、ゴルジュ?」


そう舐めるような眼で見て来るジュエさんに、何か言える訳が無かった。
(とんでも無い1年になりそうです。)



[1/1]
[*prev] [_] [next#]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -