あとがき 

完結してるCPのエチって書きやすいな!

と最初は思っていました。

何だこいつ等。いや悪いのはイヴワールの方だ。
何だこの濃いエチは。

書きながら「変態や…変態がおる…」と何度呟いた事か。
もう駄目だコイツと冷めた目で見る程の変態。

そんな変態を優しい人と断言するゴルジュを泣きながら諭したい。
違うよ、違うんだよ、こいつ変態だよ!
いやね、幸せになってくれるのは嬉しいけど、そこは気付いて…!
ただ最近はゴルジュも何かおかしいなと気づいて来たみたいです。しかし時すでに遅し。
変態の手中に収まっているのでしょうね。

『砂吐くほどらぶらぶ』というよりも、『引くほどしつこいエチ』みたいな感じになってしまった気が…。
お題に沿って書いているはずなのに出来上がった物は違うというのが毎回なんですが…石を思い切りぶつけらても文句が言えない。
うわぁあごめんなさい…っ

少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです…。


閲覧・訪問して下さった方々、ありがとうございました!



2011.07.27



[10/10]
[*prev] [_] [next#]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -