――幕が上がる。真っ白な光が当てられる。


余りの白さに目が開けられない。
いつもそうだ。熱さえ感じる光を真っ向から浴びるから俺は客席が見えない。


――客席がざわめく。


一体どんな人がこれを見ているのだろうか。
男?女?老人?子供?
一人で来たのだろうか。それとも恋人と二人で?ああ、家族連れかもしれないな。
なんとかして客席を見れないかと目を見開くと、ざわめきが大きくなった。


――隣の人と会話する声、息を呑む音、嘲笑、侮蔑。


無駄な事かと俺は目を閉じた。
どんな人が此処に来ていようと、注がれる眼差しに俺を肯定する感情は込められない。
異形の者を面白く、もしくは興味深げに、もしかしたら見下す様に見つめる。

身動ぎすると首枷に繋がれた鎖が、がちゃり…と鳴った。


――俺は縋る当てもないのに今宵も顎を真っ直ぐ客席に向ける。




[2/30]
[*prev] [_] [next#]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -