あとがき 




はじめてこんな長いのいっきに書きました。

山場はすでに書き上げていたのですが、まさかこんな長くなるとは(笑)
はっきりいって18ページくらいで終わるかなと思ってたよ!(コソッ


■『gargouille』(ガーゴイル)
楽しんでいただけたでしょうか。

ちなみに【ガーゴイル】の本当の綴りは【gargoyle】。
【gargouille】は、ガーゴイルの語源となったフランス語だったりします。(そして本来の読み方は『ガルグーユ』)
意味は【口】や【喉】。

そしてぶっちゃけちゃうとゴルジュ(Gorge)も【喉】という意味だったり。
何語かは覚えていないんですが…(遠い目)
ふ、フランス語だったかな?


少しでも楽しんで頂けたら冥利に尽きます。






この後重いあとがき→
(不快になってしまったらすみません…)



[1/2]
[*prev] [_] [next#]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -