「へぇ…この学校には『シロ』が多いんだねぇ…」

「う?…うーん…うんまあそうだな」


泉は2人ってのが多いか少ないかは個人の感覚だろうと頷いた。


「ってかさぁ、お前彼女が出来たんなら言えよ!」

「はっ?」

「だから今日遅れたんだな?ちっくしょー羨ましい!
なになに?もう、ちゅーはしたのか?それともやることは全部したのか?!」

「まって待て待て。話が見えないんですが泉さん。
何をどう間違えて俺に彼女が出来たって思ったわけ?」


――まあ、ファーストキスは失ったが…。


「なんだよー隠さなくったって良いだろー?こんなところに痕つけといてさー」

「痕?」


ぴんと泉が俺の首筋を指で撥ねた。
そんな所に何かあるような事を昨日した覚えなんてない。
蚊でも噛まれたのだろうか…時期はまだ早い気もするけれど。
それともファーストキスを失うと何かしら印でも出てくるのだろうか。


「キスマークだよ。キ・ス・マ・ー・ク」

「…は?はぁあああああ?????!!!!」


泉のニヤニヤ顔を前に絶叫して首筋を押えて、トイレへと駆け込んだ。
鏡に映るのは、俺と、俺の首筋と、そこにある朱い痕…。


「うそ、だろ?」


鏡に映るそれを指でなぞる。
いつ、いつだ?!いつついたんだ!?てか、誰のだ!?
困惑する俺の頭に浮かぶ、今朝の事。
し…


「シロ―――――!!!!!!」


俺はトイレの中で絶叫した。




ふらふらと教室に戻ると泉がにやにやしながら聞いて来る。


「なっ?動かぬ証拠だろ?で?どんな子なんだよー」

「いや、これは…事故というか、なんというか…」

「あ、みーっけ」


ぽんっ


「ふへ?」


なんか色んな想いがぐるぐるしていると軽い声が聞こえ、後ろから肩を叩かれた。
さっきまでにやにやしていた泉の顔が驚愕で凍りついている。
すごく。それはもうすごく何だか嫌な感じがして後ろを振り向くと…。


「アンタが『ましろ』だよね?」


今まで喋った事は無いけれど、こっちはばりばり知ってる人が小首をかしげていました。



[11/65]
[*prev] [_] [next#]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -